麻布十番 D-COLOR美容室 スタッフブログ 03-3798-2323

<< ハロウィンパーティー☆ | TOP | プチ大掃除 >>
☆七五三☆

きゃ〜〜〜(>_<*)!! なんて可愛いのでしょう……可愛いすぎて見とれてしまいます☆

かんなちゃん、七歳です!
本日、晴れの七五三です(^0^)
ママもパパもうっとり…☆
最近の七五三はオシャレですねー。着物だってかわいいのが、いーっぱいあって、小物も沢山揃ってます。
ヘアもメイクも、昭和時代とは違い、ちゃーんとその娘に合わせた個性を生かして、決して枠に捕われてません。

かんなちゃんが自分で選んだ飾り、とってもにあってましたよ☆
七歳にもなると、もうオシャレを楽しむ年になるんですね。

いいぞー、いいぞー!平成の子供達、どんどん日本をオシャレな国にして(^0^)/

あ、今思いました、私のお仕事素敵(^.^) (笑)

頑張ります☆

…そんな感じで、うっとりな一日でした。
七五三、終わってないこも、来年のこも、いつでもお待ちしております!着付けもプロの先生を呼んでしっかり、やらせていただきます!

『いまどき☆七五三』でお祝いしてみてください☆
みはでした(^0^)

01:24 | - | comments(1) | -
コメント
大変お世話になりました〜〜。
カンナはとっても可愛くしてもらって超ゴキゲンでした!
★(≧3 ≦)ノ★
感謝感謝です!!
ありがとうございました。
2008/11/07 3:11 PM by かんなママ
コメントする