麻布十番 D-COLOR美容室 スタッフブログ 03-3798-2323

営業後の幸せ
image.jpeg
日曜日など早くお店が終わる時に最近まいさんと麻布ラーメンによく訪れます。
ラーメンよりさらに定食の美味しさを発見してしまい…
ついつい食べ過ぎ、通いすぎてしまうこの頃です。
注意しないとあっという間に身になりますが至福です*¥(^o^)/*
気をつけなければ…!

なない
22:27 | - | comments(0) | -
ブログがアメブロにお引っ越し

7月になりました!
おお。今年も後半戦突入したのですね
はやい( ̄□ ̄;)!!!

暑い  汗かく季節にぴったりの
キャンペーンも始まりました!

よかったらnew ブログにて
チェックしてください⭐

http://s.ameblo.jp/hairdcolor/

スン

※スンの夏休み    ※スンのお休み
   8/19-8/26           水曜  日曜  (祝)        
    

23:09 | - | comments(0) | -
アレッポ石鹸
IMG_0979.JPG
7月のキャンペーンに向けて、営業後に実験&研究中!
頭皮の臭いが気になる私がモデルになり、私の頭皮の臭いが苦手なスンさんとなないさんに やってもらいました!
その名も アレッポスパ!
シリアと言うアラブの国の アレッポとゆう場所で盛んに作られている石鹸
オリーブと月桂樹の葉でできているこの石鹸は、この時期気になる頭皮の臭いを消してくれる効果があります。
この アレッポ石鹸を使っての スーパークリーンなヘッドスパが、7月のキャンペーンに登場します‼︎
皆様楽しみに待っていてください^_^
ちなみに、私の頭皮は全く臭くないです(^-^)
みんなが鼻をくっつけて嗅いでくれます(^-^)笑
ぜひ、お待ちしてます‼︎
美葉でした。
18:04 | - | comments(0) | -
収穫〜♪
image1.jpeg
先日トマトとししとうを収穫しました\(^o^)/
日に日にトマトが大きくなっていって成長を見るのが面白いですね!
きゅうりが出来る気配がまだないのですが、ゴーヤ、オクラもどんどん育っていっています!!!
ミク
08:52 | - | comments(0) | -
いざ!シゲさんの美容室へ!
1435033975941.jpg

最近日が伸びてきて夏が近いなと
感じる日が増えてきましたが、
まだまだ雨が続きそうですねー。
早く梅雨明けしないかなと
毎日思っている瑛子です。

先日、お世話になった先輩、
ディーカラーの元スタッフの
しげさんのお店に行ってきました!
田園都市線の「あざみの駅」が
最寄り駅でした。

奥様と二人で営業されていて
自宅兼のサロン、
すごく素敵なお店でした☆

元D-COLOR農園のリーダーのシゲさん(笑)
志を引き継いだ私なので
今年の植物育成アドバイスを
しっかり頂いてきました!!
少しの時間でしたが、
楽しい時間を過ごせました(^^)

瑛子

13:47 | - | comments(1) | -
アレンジ研究
image.jpeg
流行りの波ウェーブを店長にやってもらっています。
インスタグラムで地方のサロンや世界中のお気に入りの美容師さんのスタイルをたくさん見て
どうなってるんだろう…と考えながら試行錯誤です。

イベントの多い夏に向けてたくさんバリエーションを増やして無敵にならなくては!

なない
00:06 | - | comments(1) | -
まいと申します!

こんにちは!
3月からディーカラーに入りました
麻衣です♪( ´▽`)
早いもので入社してまもなく
4ヶ月が過ぎようとしています!

最近、やっと少しずつ
お店の雰囲気に慣れてきたり、
お客様とも楽しくお話しを
させて頂けるようになってきましたが、ディーカラー初日、
ふと鏡に写った私の顔は緊張と
ディーカラーの夕方の忙しさの洗礼を受けて、
まるでロウ人形のおじいさんのような顔をしていました_| ̄|○笑

万が一また私がロウ人形の表情に
なっている時があったら、
みなさん間髪入れずにご指摘ください(^^;;

笑顔でがんばります!

まいでした。

13:27 | - | comments(0) | -
コールドプレスは、やはり良い!
KIMG0232.JPG
話題の物に目のない私。
最近話題のジュースクレンズを調べるとジューサーで栄養分が変わって来るようです。両親に使って貰おうと思い、まず使い方やレシピを考えて母に教えようとさっそく購入!
レシピを作っているうちに私が気にいって2台買うはめに。
良いものは良いのですね。
ひろこ
10:04 | - | comments(1) | -
誕生日
__.JPG
今年もまた、1つ歳を取ってしまいました…
あまり嬉しくはないですが、お祝いをしてもらえるのはかなり嬉しいものですね!!
新しく、6月からやっと男の子が入ってくれたことですし、これからも頑張って行きたいと思います!!
 
09:23 | - | comments(1) | -
ココナッツオイル
image.jpeg
最近何かと話題のココナッツオイル
料理に使ったり、お肌に塗ったりなど、美容にはもってこいの万能オイル!

私はダイエットにも良く
いい油を摂って無駄な脂をだす!
と聞いて
スープなどに入れて
最近は摂っています!

その情報とココナッツオイルを信じてしばらく食べ続けてみようと思います!

いつか、美ボディになれる事を信じて…笑

みさと
iPhoneから送信
01:02 | - | comments(0) | -